久しぶりにお花見しませんか?お花見定例会🌸

花の宴たけなわの春を迎え、いよいよツーリングシーズン始まりとなる頃、

ご清適にお過ごしのことと思います(●´ω`●)

 

ライダースクラブはなやまでも、コロナ規制緩和によるお花見定例会を3年ぶりに開催致しました(#^^#)

今年も加茂川、武丈公園にかけて満開の桜に我を忘れてしまうほどですね( *´艸`)

 

4月1日(土)今宵は夜桜を眺めながらのバーベキューの準備

 

お酒の準備

オートブルの準備\(^o^)/

挨拶もそこそこでスタートを切りました❣

 

 

 

野外ではバーベキューの牛肉待ち(*´з`)

 

 

久しぶりとあって宴の中盤ではレジェンドのエアギター(エアスコップ)(≧▽≦)

で盛り上がる\(◎o◎)/!

初めて参加する方はバイク姿とのギャップにビックリΣ(゚Д゚)…。

お陰様でフェニックスの皆様と打ち解けて和気藹々\(^o^)/

お土産と称するお酒も行き渡り、集合写真も撮り忘れる始末*1

来年度は始まる前に撮ることを誓い…。

 

 

この3年間の思いと、これからの希望と展望が良き方向に開けるよう祈り閉会挨拶を…。(会長オ~挨拶を・・・///)頂きました。(●^o^●)

次回のツーリングは4月9日(日)AM9:00 ファミリーマート加茂川店集合!!

「高知・西村商店へ!行ってみよう♪何食べよう♪ワクワクツーリング」の巻

鮮度の良いカツオはもちろん、新鮮な高知県産の食材をご堪能下さい(^^♪

楽しみです!!

是非、ご参加ください(●´ω`●)

 

 

*1:+_+