2024年フェニックス新年会&還暦祝い!!

2024年新春ツーリングを皮切りに

フェニックスツーリングクラブでも新年会&還暦祝いが開催されました!(*´ω`*)

今年は3名の還暦を迎える方がいらっしゃいました!

 

そんな新年会を少しご紹介いたします(≧▽≦)

 

社長の挨拶と3名のご紹介でスタートです(●^o^●)

 

記念の花束贈呈(≧▽≦)

かん竹の女将さんにも睦まじくご参加して頂きました(*^▽^*)

 

先ずは酔いが回らぬうちの記念撮影です('◇')ゞ

 

 

今年も瀬戸内ならではの料理が並びます!(^^)!

 

お祝いのサプライズプレゼント( *´艸`)

フェニックスメンバーから尺八によるお正月定番BGMをプレゼント(●^o^●)

 

茶碗蒸し!

かぶの煮物と次々と運ばれてくる中・・・

酔いが回ってきたところでクイズ形式でお楽しみ会(スライドSHOW)

昨年のツーリング・行事の振り返りを含めて笑いとなりました(*^▽^*)

さて2024年はどうなりますでしょうかっ(∩´∀`)∩

 

3月のツーリングに向けてご準備ください(^O^)/