2024-01-01から1年間の記事一覧

試飲はお預け!さぬきワイナリー見学ツーリング

咲き誇っていた桜も早いもので葉桜の時期を迎えようとしています。 そんな雲一つない快晴に恵まれた最高のバイク日和にローソン西条インター店に集合しました15台(^0_0^) 本日はお見送りに来てくださった方々に感謝して、安全と行程確認を致しましていざ出…

桜の花を愛でながら・・・ 4月はお花見定例会

新年度をむかえ、諸事ご多用のことと存じます。 4月6日(土)本日は花曇り。 咲き誇る桜を鑑賞し夜会のスタートです(●´ω`●) 八重に咲く椿(石鎚)を受付に浮かべて始まります!(^^)! 着々と着席です(@^^)/~~~ 社長の挨拶(*^-^*) 会長の「乾杯!!」 今夜のお…

あっという間に春。3月は高知へ♪まきのさんの道の駅・佐川へ行ってみよう!ツーリング

冬来たりなば春遠からじ・・・。 春らしい陽ざしを感じる頃。 3月10日(日) AM9:00 ファミリーマート加茂川に21台22名が集まって、 待ちに待った春のツーリングへと誘われます(≧▽≦) 春らしい陽ざし・・・とは言葉だけで気温は4℃ 氷が張った水底で魚たち…

2024年フェニックス新年会&還暦祝い!!

2024年新春ツーリングを皮切りに フェニックスツーリングクラブでも新年会&還暦祝いが開催されました!(*´ω`*) 今年は3名の還暦を迎える方がいらっしゃいました! そんな新年会を少しご紹介いたします(≧▽≦) 社長の挨拶と3名のご紹介でスタートです(…

新春・初詣ツーリング!!

あけましておめでとうございます<m(__)m>! 今年はただならない災害・事故で年明けとなり、お見舞い申し上げます。 そのような中で、厳粛な気持ちでこの新しい一年の平安と健康、安全を 祈願し大山祇神社へお詣りツーリングへ行ってきました! 気温5℃の凍てつく中 </m(__)m>…