2023年PHENIXツーリングクラブ 新年会&祝還暦❣

松の内の賑わいも過ぎ、エンジン始動となりました日にフェニックスツーリングクラブ恒例の新年会と還暦祝いの同時開催を致しました( *´艸`)

2023年は元通りの日常になりますように…と、少しずつ緩和される中新年のご挨拶です。

先ずは、皆様のかっこいい集合写真を納めます(●^o^●)

からの・・・

“乾杯!”ではありますが、お酌無しのスタートです( ^^) _U~~

 

新年会&還暦祝いにSさんからの差し入れ頂きました💖(≧▽≦)

ありがとうございます!すっきりと切れの良い辛口(*^-^*)

美味しい料理に舌鼓を打ちながら、余興が始まります♪

覚えている方もいらっしゃる⁈

『クイズ・ドレミファドン!』高島忠夫ばりの司会者により

ウルトライントロクイズでつかみはOK(≧▽≦)

続いて、

’22年のツーリングを振り返ります(*^-^*)

 

’22年始まりの新年会&還暦祝い🌸

宇和島ツーリング、とりやき食堂ツーリング、

徳島ラーメンツーリング、

四国カルストツーリングと記憶を取り戻し・・

いや、想いをを巡らし(●´ω`●)

淡路島ツーリングと

盛り上がっては・・(≧◇≦)

はしゃぎすぎず、運ばれた料理を堪能します!(^^)!

鯛のあら炊き(≧▽≦)

四国ならではの甘がらい味付けです。

 

牡蠣フライと続きます(^.^)/~~~

 

讃岐うどんツーリングの頃には身も心も満足(●´ω`●)

料理の締め括りは鯛めし&貝汁💖

 

映像の締め括りは ↑☝ という文面(*^-^*)

還暦祝いのOさんは残念ながらお仕事の都合により参加は叶いませんでしたが

お祝いの花束をお渡しする事ができました(*^^)v

次回は

新春・初詣ツーリング

2023年1月22日(日)

集合時間:AM9:00(雨天中止)

集合場所:ファミリーマート加茂川店

大三島大山祇神社へ交通安全祈願。

新年も防寒対策をしっかりして奮ってご参加ください(^o^)丿