桜の花を愛でながら・・・ 4月はお花見定例会

新年度をむかえ、諸事ご多用のことと存じます。

4月6日(土)本日は花曇り。

咲き誇る桜を鑑賞し夜会のスタートです(●´ω`●)

八重に咲く椿(石鎚)を受付に浮かべて始まります!(^^)!

 

 

着々と着席です(@^^)/~~~

 

社長の挨拶(*^-^*)

会長の「乾杯!!」

 

 

今夜のお料理は伊藤寿しさん(*´ω`)

既にお刺身が減ってしまいましたが・・・(^▽^;)

相変わらず、美味しい( *´艸`)


今夜の余興?!

スコップ三味線!

春の訪れにはこれしかないでしょう\(゜ロ\)(/ロ゜)/

昭和の歌謡曲がマイクを通してながれます(^^♪

宴も酣(∩´∀`)∩

この写真を撮る頃には・・・(^▽^;)

記憶喪失中・・

間違いを探せのように人が入れ替わっております(≧▽≦)

手作りのこってりとよく味の乗ったおでん!

(写真撮り忘れ(>_<))美味しかった(^。^)y-.。o○

そんな陽気な春に酔う気なメンバーが30年前のアルバム・全国地図を基に

バイク談義、ツーリング談議とこちらも咲き乱れました(^0_0^)

 

さて、次回のツーリングは・・(^0_0^)

試飲はお預け!

さぬきワイナリー見学ツーリング

日時:4月14日(日)AM9:00集合:ローソン西条インター店

飲みたいのを我慢する大会*1ではなく、自分へのご褒美をお土産にする

ツーリング!

是非、ご参加ください😍

 

 





 

 

*1:+_+