新春・初詣ツーリング!!

あけましておめでとうございます<m(__)m>!

今年はただならない災害・事故で年明けとなり、お見舞い申し上げます。

 

そのような中で、厳粛な気持ちでこの新しい一年の平安と健康、安全を

祈願し大山祇神社へお詣りツーリングへ行ってきました!

 

気温5℃の凍てつく中

2024年1月14日 日曜日 AM9:00

1台の車を含む17名16台がファミリーマート加茂川店集合です(^O^)/

本日は良いお天気に恵まれて・・・

ツーリングの行程と安全走行の確認をし、スタートです('◇')ゞ

道の駅 今治湯ノ浦温泉で休憩を兼ねて、FLHX と合流(∩´∀`)∩

いざ!初詣ツーリング

しまなみ大橋を渡ります!!

今回のツーリング車があると、ドラレコ映像を活用でき、西瀬戸自動車道しまなみ街道

の良さが違う角度で見ることができました(≧▽≦)

初めの目的地は

年の初めのお約束( *´艸`)

大三島町宮浦にある

レストラン よし川

「はなやま18名」と

名前を書き待つこと30分

 

 

 

入店できました!

 

カンパチのかま唐揚げ(●´ω`●)

うにのせ海鮮丼定食

四国の醍醐味がここにそろいます(≧▽≦)

満足したところで

記念撮影

大三島の玄関口でチーズです(#^.^#)

さて、

ここからが本番!?

大山祇神社参拝です(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

それぞれの思いを持ってお祈りいたします。

お祈りの後は、御守りを買い、

この新たなる希望に繋げます。

暖かいうちに移動します。

道の駅 多々羅しまなみ公園で解散式を済ませてからの

お土産散策となりました(≧▽≦)

みなさん優雅に珈琲タイム・お喋り

を弾ませて・・。

軽く次回の打ち合わせ( ̄▽ ̄)

次回は3月!

ほーら春先小紅

わたしのココロふわふわ舞い上がる頃(●´ω`●)

高知県佐川町方面に参ります!

詳細は追って連絡します

奮ってご参加ください。(*^▽^*)