高知・西村商店へ!行ってみよう♪何食べよう♪ワクワクツーリング

おはようございます!(''◇'')ゞ

の挨拶と共に意気揚々と春の陽気を背負って17台。

ファミリーマート加茂川店に集合です。

見て視て観て!仮面ライダー誕生50周年を

ライダー1号からのフアンと思わせる盛り上がり(●´ω`●)

本日も盛り上がっていただきます\(^o^)/

先ずは、今日の行程・交通の注意事項を盛り込んだ説明等を確認してからのam9:00スタートとなります。

 

 

始めの休憩地は、道の駅633美の里

ご覧の通り、整列の美学❣ あまりのバイクの数々、どこまでがクラブメンバーか

分かるように並びます。

 

休憩地に入った瞬間異彩を放つ集団に目を奪われました(#^^#)!!

高知県いの町消防団のパトロールバイク(≧◇≦)!!セローですね❣

何と粋なっ(''◇'')ゞ!

レアな集団を垣間見て…。

いや、堂々と凝視…させて頂きます。

高知市の 複合施設とさのさと AGRI COLLETTO市場レストラン西村商店へ向かうも周辺はかなりの混雑、臨時駐車場にバイクを停めるが奇跡的に座席が空き、全員着席となる。

ハマチ・タイ・どろめとたくさんのメニューのなか本日の一本刺しはスマカツオのお刺身定食!カツオといえどマグロ族の旨し味!(^^)!

銘々の食事を堪能してからのお土産探し(*´з`)

観光は

前浜掩体群( ..)φメモメモ

第二次世界大戦中使用された戦闘機格納庫を見学しました。

のどかな田園風景に戒めるように点在します。

物言わぬ掩体を背に平和を願い記念撮影。

帰りは、道の駅南国風良里での解散式となりました。

高速道路・439号・県道17号と思い思いの道を選び帰路につきました。

来月5月のはなやまツーリング予定は

開催5月21日(日)

目的地・詳細が決まりましたところで、ご案内申し上げます<m(__)m>