春はもう目前⁉佐田岬方面へ行こう!ツーリング

春寒もようやく和らぎ、過ごしやすくまた大変走りやすい季節となってまいりました❣

晴れた日には毎日でも走りたい…

そんな人たちがAM9:00ファミリーマート加茂川店に集合です(・´з`・)

15台16名が集まったところで

出走前のミーティング 本日の出席者・行程・安全走行の確認です( ..)φメモメモ

いよ小松IC~伊予灘SA(下り)へ向かいます。

 

ここではサイドカー2台と合流します(*^-^*)

カメラ目線とポーズ!ありがとうございます(≧▽≦)

小刻みに進み、道の駅ふたみ(^o^)丿最後の合流を終えて19台20名となりました❣

ふたみシーサイド海水浴場ではビーチテニスの試合をしております(#^^#)

最高の季節ですね(´艸`*)

さて、道の駅ふたみを出発した一行は70㎞離れた佐田岬はなはなを目的地とします。

佐田岬半島のワインディングロード(メロディーライン)を気持ち良く走ります。。

 

 

1時間の自由時間を銘々楽しみます。

本日のお日和も手伝って、はなはなの斜向かいにある三崎漁港直販所で、海鮮丼を作ってもらうことに・・(´艸`*)

 

保冷バッグを持ってくればよかった⁈と思わせるヤズ(ほぼハマチ(*´з`))

¥500ーの海鮮丼に太刀魚のたたきを乗せて“いただきます”\(^o^)/

新鮮なネタに舌鼓( *´艸`)

 

混雑状況もそこそこで、有意義な時間になったと思います( ^^) _旦~~

 

みんな揃って記念撮影=^_^=

次の目的地(お土産)を求めてパンメゾン八幡浜店へ!(^^)!

入店の流れに従い順番に入ります。焼き立ちの塩パンをほうばり( *´艸`)

いちごパンフェアをお土産して家路につきます。

伊予灘SA(上り)で解散式となりました(●^o^●)

次回は

4月9日(日)高知方面ツーリング(西村食堂編)

是非、ご参加ください❣

その前に…久しぶりにお花見しませんか?

お花見定例会‼ ”復っ活“(≧▽≦)

4月1日(土)PM7:00です❣

こちらも是非、ご参加ください(*´з`)

この春、この好季節是非ものにしてください\(^o^)/

 

 

八兵衛の付録つき・・

松山自動車道上り路線 伊予灘SAに入る為、ウインカーを出し減速。

3速にギヤを落とした時、ブチン!と鈍い音とともにクラッチレバーがカタマル・・。

チェンジペタルもカタマル。

 

クラッチワイヤー切れる・・(◎_◎;)

落ち着いて、エンジンストップ。事なきを得る*1

点検・清掃はしていても避けられない故障もあります。

どうか、対処方法としてロードサービスのご確認をお願いいたします。

 

ご一緒して頂いたお客様、ご心配をおかけ致しました!

最後までお付き合い頂き心強く居ることができました(#^^#)

マスツーリング素敵ですね、感謝申し上げます。

 











 

*1:+_+