2022年  よし!宇和島方面に行くぞ‼ツーリング ✊

 行く春を惜しみつつ新緑に目を奪われ、晴れ渡った空に心も晴れやかな気分(≧▽≦)

GWの最終日を飾るにふさわしいイベント( *´艸`)

よし!宇和島方面に行くぞ‼

とコロナ渦、3密を心掛けてファミリーマート加茂川店に集まる13台。

 

朝9:00 

集合場所にぞっくぞくと集まりました(*^^)v

新調したバイクは必ず囲み取材にあう(*'ω'*)

 

整列の美学(#^^#)❤

 

社長からの本日の流れの説明を受けます('◇')ゞ

曇りがちだった天気も次第に晴れてきました(*^-^*)

国道11号線から高速小松ICに入ります。

伊予灘サービスエリアで2台の合流です(^^♪

松山市からの参加の2台(*^-^*)

ドキュン❕と高速道路をスムーズに走り、道の駅 宇和島きさいや広場に到着( *´艸`)

到着したころには何を食べようかと胸を弾ませていた為、広場での写真は割愛…('◇')ゞ

まぐろ、ぶり、さけ、の王様のブランチとはこの事(´艸`*)

まだまだ、食べたらず…さけ、イクラの親子丼!(^^)!

…おまけおさめにもう一皿(*^^)v

皆さんそれぞれ食事・お土産巡りと、想いの時を時間まで過ごし・・

西予市JR伊予石城駅近くの

巨大藁マンモス❕(^0_0^)へ~。。

 

 

 

空高く泳ぐこいのぼりに子ども同じくはしゃぐ壮年…www

真っ直ぐな道に真っ直ぐ寄り添う美学(#^^#)

完璧な五月晴れにあっぱれ💖

 

藁マンモスのクオリティーの高さに脱帽です('◇')ゞ

 

写真が綺麗撮れたか確認中・・(^^♪

お陰様で良いお天気です(●´ω`●)

藁マンモスをバックに集合写真(*'ω'*)

海岸線廻りで 道の駅ふたみへ・・。

ちょうどおやつ時…(●´ω`●)

 

 

解散式は伊予灘SAで。

 

 

今日も安全に楽しく走れた事に感謝して、家路につきます。

無理のない丁度良い距離と美味しい食材に恵まれたツーリングが

四国の醍醐味(*^▽^*)

次回は6月12日 第二日曜日

いざ!南国方面に行くぞ‼ツーリング

お楽しみに(^.^)/~~~