2021-01-01から1年間の記事一覧

走り納めはやっぱりうどんでしょ!ツーリング

冬のひだまりがことのほか暖かく感じられる寒冷の頃、師走を迎え本年もたくさんの感謝や反省を振り返り、走る時期となりました。 「あっという間に走り納め。。。走り納めはやっぱりうどんでしょ!ツーリング」 を合言葉にローソン西条インター店に続々と集…

徳島・祖谷 かずら橋へ ♪ 紅葉を楽しもう!ツーリング

先月からフェニックスリーグクラブも本格始動!11月14日(日曜日)徳島・祖谷に向けて色づこうとしている自然の恵みに触れに行きました( *´艸`) 冬が駆け足で近づいてくる秋の深まりの中、ローソン 西条インター店に22台23名が揃ってスタートです。 朝9:…

リベンジ!ショートツーリング!高知・日高村オムライス街道へ。

秋晴れにいわし雲が流れる頃となりました! 4月のまっしぐらツーリング、7月の再開ツーリングを経て、今回はリベンジ!ツーリングとなった高知・日高村オムライス街道編。。 三度目の正直、有言実行。 コロナ渦でも、木の葉は日一日と変わらずに色づこうとす…

久々!ひばり食堂のかつ丼を目指して・・・いよいよ始動!ツーリングレポート

時は2021年3月14日(日)AM9:00 ファミリーマート加茂川店駐車場 に揃いたる24台。春の木漏れ日を浴び、万全のコロナ対策、満を持して集合。 9:00集合とは言え、8:30にはこの状況( *´艸`) 待ちに待った感、満載です。 予定通りの台数が…