2020-01-01から1年間の記事一覧

走り納めはうどんか⁈はたまたラーメンか⁈ツーリングレポート!!

師走を迎え、本年もたくさんの感謝や反省をして振り返る時期となり、 コロナ感染を心配される中、走り納めツーリングが12月13日(日)開催されました! 朝、9:00にローソン西条IC店に続々と集まり17台18名で出発します(^^♪ 良い音が遠くから聞こえて、次々…

佐田岬に行きたいぞ!ツーリングレポート

立冬を迎え、季節が大きく移り変わる暖かい秋晴れの1日になりました! コロナ渦に巻き込まれ、天気にも恵まれなかった三度目の正直。 ついに、佐田岬半島ツーリングが、開催されました!! 朝、8:00にファミリーマート加茂川店に集まりし22台のつわもの。 …

愛南町・紫電改展示館へ社会見学!日帰りツーリング

台風一過の晴れ間、秋に向かって季節が変わる瞬間・・ そんな風に誘われて日帰りロングランツーリング! 走ることが好きな方々がいろいろな思いを重ねて・・ 一度は訪れたい思っていた場所へ。 朝早く14台のバイクが愛媛県南宇和郡愛南町にある紫電改展示館…

久しぶりのツーリング!いざ龍河洞へ‼︎

コロナ感染自粛緩和と梅雨明け宣言があって、真夏日を感じる季節! 雨に見舞われ先月のツーリングは中止になっていましたが、ようやくこの日をむかえました。 久しぶりのツーリングは高知県香美市の龍河洞を目指し、30分以上前から続々と18名が集いました。 …

2020年フェニックス新年会&還暦祝

1月吉日、例年より少し遅めのフェニックス新年会を開催しました。今年還暦を迎えるメンバーもお二人いらっしゃいましたので、還暦祝いも兼ねて、簡単にではありますが、お祝いさせていただきました。 場所はいつもの「かん竹」さんです。乾杯の音頭は、フェ…

オートバイ神社へ初詣。走り初めツーリング

先日、走り初めはやっぱり初詣だよねってことで、香川県三木町にあるオートバイ神社へ行ってきました。 新年早々のツーリングで、週間予報ではずっと雨マークだったので!?参加者はちょっと少なめ。の7人でのツーリングでした。 朝は、前日までの雨も止み、…