今年もやってきました。走り納め!食べ納め!?香川うどんツーリング

11月原付ツーリングは、天気予報とは裏腹に雨に降られ残念でした・・・(T_T)

迎えた12月10日(日)

日増しに寒くなってくるはずの気温は16℃(≧▽≦)

スッキリと晴れて、陽気な一日となりそうです!

先月リベンジツーリングでありましょうか、

本日は31台(八兵衛がツーリングに参加して初めての大部隊(@_@;)

初参加の方々からFHENIXツーリングメンバーのレジェンドの方々まで目的の店

で温かいうどんをいただきましょう!!

朝9:00にローソン西条インター店を集合場所に続々と集まり

 

注意事項・本日の走行行程・初参加の方の紹介をしながら・・・

三方向からの撮影会(;^_^A

安全確認してから、2分隊に分かれてスタートです

高速道路を豊浜SAで合流、休憩をして香川善通寺ICへ。

たくさんのバイクで、休憩スポットではまるでイベント状態。

話も弾みます(∩´∀`)∩

本日の1件目!

多度津町の“いけこうどん”( *´艸`)

現地で2台合流しいざ入店(#^.^#)

 

うどんを待つ間に、紅生姜天も注文

 

一番人気の鴨肉うどん!もっちりとした弾力あるうどんに厚切り鴨肉!

小うどんを頼んだはずが・・ボリュウーム満点!(^^)!

朝ごはん食べてこないのが正解です。

あまりのお天気の良さをテル坊に感謝('◇')ゞ

二件目は与北町“本格手打ちあかみち”

ぶっかけうどんです!

満腹になったところで思い出した!集合写真撮影です

(;^ω^)

さて、この辺りで3件目に出走する部隊と離脱する部隊に分かれます。

3件目はまんのう町の“三嶋製麺所”

並びます。

並びます・・

並びました・・・

二件目から時間も経ったのでしょう油うどん生卵付で

食することができました!

生醬油をかけ、讃岐うどんならではです!

今年の食べ納めでしたのに・・・

写真がない事、お詫びいたします(ToT)/

温かい気温と満たされた気持ち(●´ω`●)

解散式は駐車場で・・

家につくまでご安全に('◇')ゞ

本年も残すところ後半月程となりました。


新しく展示場もOPEN致しました。
皆様からのひとかたならぬご厚情承りありがとうございます<m(__)m>。


来年1月の走り初めツーリングはもちろん

初詣ツーリングです('◇')ゞ

詳細は追って連絡致します(^O^)/

是非ご参加ください!


よき春をお迎えになられますようお祈り申し上げます(∩´∀`)∩