春風が心地よく、桜咲き誇る季節・・
皆様お花見はお済でしょうか?
🏍️🛵
ツーリングには絶好のこの季節
今年もフェニックス定例会を兼ねて
お花見会を開催いたしました( *´艸`)

美味しい食事とお酒を楽しみながら
春の夜会をワイワイと過ごしました\(^o^)/

今年もお洒落なお花見弁当ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
特におでんは、はなやま屈指の至高の一品であります(●´ω`●)

気分はほろ酔い\(~o~)/
18名おもむろに賑わいを見せたかと思うと・・・

爆笑を誘う様子が伺えます(≧◇≦)

笑いも、桜も満開に達しました🤣❣️
次回、フェニックスツーリング予定は!
春の高知ツーリング
「みどりの森のカフェもくもく」へ 🎶🎶
日時:4月12日(日)
集合:AM9:00 ファミリーマート加茂川店
春の風を感じながら、森林浴ツーリングと行こうじゃあありませんか(●^o^●)
高知県津和野の緑豊かな自然に囲まれた喫茶店が目的地となります。
奮ってご参加ください🥳