26th JAZZ LIVE in hanayama REPORT

あれから一週間、時が経つのは早く、楽しかったあのひと時が、あっという間に余韻に。そして、思い出に。

 

今年も、早い時間からたくさんの方に集まっていただき、大盛況のまま終焉を迎えることができました!

 

今年の日程が決定するかしないか・・・それくらいの時期から、ポツポツと開催の確認の問い合わせがあり、うれしさと同時に、気合が入るスイッチに。

 

今年は7/7、七夕ナイト。

まかないカレー仕込み中。

しっかり冷えた缶ビール、ハイボールノンアルコールビール、ソフトドリンクも準備完了。

リハーサル1

会場準備もバッチリ。

開場17:30

すでにたくさんのお客様にご来場いただいており、半分くらいの席が埋まっていました。ビール片手に、カレーやおつまみと共に、今か今かと開演を待つお客様。暑い中。感謝感謝です。

かんこめの「親どりそぼろの卵焼き」うましっ!

バイク屋のまかないカレーも安定のおいしさ(自画自賛w)

カニックが作る「鶏ももおろしポン酢たっぷり大葉のせ」

サケノロシの「おつまみセット」。ちょっとずついろいろが嬉しい。

こんなアレンジもw

キングビスケットのクレープ、アイスも好評(^^♪

開演18:00

社長の開演挨拶と共に、STARTです。

まず初めの演奏者は、高本弘ユニット

例年はサポートで入ってくれていたguiterの高本さん。今年は、自らのバンドで参加してくれました!

次は、毎年演奏してくれている、安定の萬屋

しっかり盛りあげてくれます。


3バンド目は、アップル quartetto+1

日も暮れてきて、JAZZYないい雰囲気に。

会長も楽しそうです(^^♪

休憩をはさみつつ、能登半島災害義援金として西条ライオンズクラブの皆さまにて募金活動。

今回の募金活動で、50,972円義援金が集まりました。この義援金は、西条ライオンズクラブを通じて送らせていただきます。本当にありがとうございました!!

募金活動の後は、演奏者の皆さんでセッションタイム。

 

最後は、会長の挨拶で〆。

スタッフはもちろん、演者もお客さんもみんなで片付けて終了です。

あっという間の数時間。本当に暑い中、早くからお集まりいただき、最後の最後までたくさんの方に盛り上げていただき、ありがとうございました。

また来年!!