2020年フェニックス新年会&還暦祝

 1月吉日、例年より少し遅めのフェニックス新年会を開催しました。今年還暦を迎えるメンバーもお二人いらっしゃいましたので、還暦祝いも兼ねて、簡単にではありますが、お祝いさせていただきました。

f:id:aoi-hanayama:20200124164709j:plain

場所はいつもの「かん竹」さんです。乾杯の音頭は、フェニックス最年長者のOさんに!

 

フェニックスメンバーも還暦を迎えられたメンバーが約半分・・・。ですが、まだまだ若い!いろいろなことに興味を持って、活躍されています。若造も見習わなければっ!とはいえ、バイクも一歩間違えば危険と隣り合わせ。常に安全運転を心掛けてバイクライフを楽しまなければいけませんね。

 

今年も新規加入のメンバーがいらっしゃいました。ありがたいことです。

今、一人ツーリング一人キャンプが流行っていますが、いろんな世代とのツーリングも楽しいもんですよ。

ツーリング以外でも楽しい交流ができます。新規メンバーまだまだ募集中です。

お気軽にお声掛けください^^

f:id:aoi-hanayama:20200124170040j:plain

                                 二次会ロケ地:二輪草