期間限定 観音水のそうめん流し「名水亭」に行こう!!ツーリング

梅雨の晴れ間…梅雨前線は何処へ遊びに行ったのでしょうか?

と思われる本日!

おはようございますぅ(#^^#)

蒸し暑くなってきた日差しの中集まって参りました!

集合場所では9名の出走となります(*´▽`*)

いつものように、

今日のツーリングの行程と安全確認をしてからの出発\(^o^)/

今日は新調しました! HONDA ADV160(#^^#)

 

NC750X DCT のご参加です(●^o^●)

新しい感覚で楽しんでください(*´▽`*)

ファミリーマート加茂川店をAM9:00に出発し、

いよ小松ICから

高速道路を順行します。

途中伊予灘SAにて2台合流となり

総勢11台での再スタートとなりました(●^o^●)

松山自動車道を西予宇和ICまで走り県道29号を進みます(*´▽`*)

10:50分観音水「名水亭」到着(*^▽^*)

えひめ森林浴八十八カ所の二十一番札所とでも言いましょうか!

早速着席です(●^o^●)

 

涼しいせせらぎの音…渓流のささやき。。

いや、激しいながれがいっそう涼しく感じます(;^_^A

そうめん流しが盛大に始まり(^^♪

されど、流しそうめん!止め時がわかりません・・(; ・`д・´)

しばらく、そうめんはいいわ・・と

思うぐらい堪能し、

涼しい散策道を歩きます(^0_0^)

 

 

お腹も落ち着いたところで記念撮影です('◇')ゞ

さて、通り雨に降られる前に移動です!

道の駅 清流の里・ひじかわでちょうど開催されていたイベント

清流コンサートをBGMにひと休みです(^^♪

帰路は内子五十崎ICから高速道路へ

伊予灘SAで解散となりました\(^o^)/

 

来月は7月6日(日)

27thJAZZ LIVE  in  hanayama

を開催いたします!

是非、夏祭りを実感ください(●^o^●)