梅雨の晴れ間…梅雨前線は何処へ遊びに行ったのでしょうか?
と思われる本日!
おはようございますぅ(#^^#)
蒸し暑くなってきた日差しの中集まって参りました!
集合場所では9名の出走となります(*´▽`*)

いつものように、
今日のツーリングの行程と安全確認をしてからの出発\(^o^)/

今日は新調しました! HONDA ADV160(#^^#)

NC750X DCT のご参加です(●^o^●)
新しい感覚で楽しんでください(*´▽`*)

ファミリーマート加茂川店をAM9:00に出発し、
いよ小松ICから
高速道路を順行します。

途中伊予灘SAにて2台合流となり
総勢11台での再スタートとなりました(●^o^●)
松山自動車道を西予宇和ICまで走り県道29号を進みます(*´▽`*)

10:50分観音水「名水亭」到着(*^▽^*)
えひめ森林浴八十八カ所の二十一番札所とでも言いましょうか!

早速着席です(●^o^●)

涼しいせせらぎの音…渓流のささやき。。
いや、激しいながれがいっそう涼しく感じます(;^_^A

そうめん流しが盛大に始まり(^^♪




されど、流しそうめん!止め時がわかりません・・(; ・`д・´)
しばらく、そうめんはいいわ・・と
思うぐらい堪能し、





涼しい散策道を歩きます(^0_0^)


お腹も落ち着いたところで記念撮影です('◇')ゞ
さて、通り雨に降られる前に移動です!

道の駅 清流の里・ひじかわでちょうど開催されていたイベント
清流コンサートをBGMにひと休みです(^^♪
帰路は内子五十崎ICから高速道路へ
伊予灘SAで解散となりました\(^o^)/
来月は7月6日(日)
27thJAZZ LIVE in hanayama
を開催いたします!
是非、夏祭りを実感ください(●^o^●)