庄内半島の景色を眺めつつ、香川のラーメンに舌鼓。ツーリング

初夏の訪れを感じる陽射しを受けて、おはようございます!

とローソン西条インター店に14台が集まりました(●^o^●)

 

徐々に集まるバイクを待ち受けて受付です( ..)φメモメモ

 

本日の行程は庄内半島の景色を眺めつつ、香川のラーメンを…いや、

香川のラーメンを堪能してからの庄内半島を走ります(≧◇≦)

 

注意事項。後に合流するバイクについて。本日初参加のCBR250RRさん!

朝日の眩しさに眉間のこそばゆさを誤魔化して いよ西条IC~いよ三島・川之江ICを走り、入野PAからの1台合流、最初の休憩地道の駅とよはまで1台合流となり、

16台に増えるも、ハプニングもあり、14台で道の駅とよはまを出発です(・´з`・)

 

忍者くんも頑張ります❣

開店30分前!一生麺a・k・aラーメン森に到着です\(^o^)/

 

駐車場に整列の美学!

待て・待て待ていっ‼*1

多くは語らぬが…整列のやり直し!縦列駐車だっ!('◇')ゞ

開店までの時間をバイクを眺めて静かに打ち語らう。

注文は豚焼売 ぶうまい(*´з`)

ジューシー且つ魚介だしの浸み込んだ逸品( *´艸`)

写真は豚葱つけめん!

1cmはあろうかと思われる柔らかい豚肉とちぢれ平麺。

濃いスープに絡んでもちもち美味しい(´ω`*)

昆布湯をもらいスープ割して白飯を投じる・・。

といきたいが満腹を通り越す。

先ずは、魚群しょうゆめんが論を俟たない。

 

 

満腹を抱えて、

庄内半島巡り(≧◇≦)

庄内半島オリーブ農園を目指すと・・。

閉店\(◎o◎)/!

 

眠気覚ましに、

三豊市が誇るウユニ塩湖、父母ヶ浜へ。。

 

 

真夏のような暑気にソフトクリームを選ぶ(#^^#)

ソフトクリームがあるならと、コーヒーフロートを頼み込む。

爽快な海風に吹かれて、滲む汗も引いたところで

道の駅とよはまを解散地に選び、解散式となりました。

本日は最後に記念撮影=^_^=

 

来月は久々でしょうか⁈

瀬戸大橋を渡ります\(◎o◎)/!

6月11日(日)

岡山・日本一の駄菓子売り場へ!

行ってみようではありませんか!

梅雨入りかもしれませんが、ご参加お待ちしております

 

*1:+_+