2022年徳島・藍住町「徳島ラーメン奥屋」へ。THE徳島ラーメンを食べに行こうツーリング❣❣

梅雨明け宣言を受けて、夏本番!が始まる前の戻り梅雨❓週末の警報明け。

蒸し暑い予感('ω')がいたします。

本日7月10日(納豆の日

ローソン西条インター店に、感染対策をしながら13台!集まりました(*^^)v

皆さん気を遣ってスペース広めの駐車です<m(__)m>

集まったところで今日の走行予定をミーティングφ(..)

多くは語りません。

徳島ラーメンを食べに行こう&徳島道高松道松山道周回ツーリングだ\(◎o◎)/!

走行距離330㎞頑張るぞぉ~✊

滑り出し順調。休憩は吉野川SA(*^^)v

整列の美学(#^^#)

きょうは伊予鉄高速バスと整列('◇')ゞ

伊予鉄道さんの凄いところ!

規則かもしれないけど、きっちり守る(●´ω`●)

安心して、利用できます(#^^#)

「奥屋」開店時刻数分前にピッタリ到着( *´艸`)

少ない陰に隠れるように並びます(^^♪

夏メニューのつけ麵もある中で、熱々のTHE徳島ラーメンを注文(≧▽≦)💦

豚骨の臭みは無く、豚骨醬油のスープのコクと卵が絡みます!(^^)!

それぞれ思い思いにサイドメニューの追加やセットプランを楽しみました。

 

満腹中枢が働きを覚えている間に集合写真をパチリ ^^) _旦~~

時刻は12時を迎え、気温は更に上がります(@_@;)

次に向かうは、道の駅くるくるなると🌀オブジェすら触れないアツッ💦

鳴門市らしい自動販売機ですね(≧▽≦)

お土産をたっぷり買い、満足したものの

あまりの酷暑の為に、津田の松原SAまで高速移動です(+o+)

やっとのことで手に入れたソフトクリームで甦る(・´з`・)

そろそろ限界⁈(+_+)

安全確保に努め、ここで解散式('_')

それぞれのペースで、無理をせず安全第一に走りましょう!

お疲れ様でした\(◎o◎)/!

次回は9月11日(日)予定

四国の避暑地!屋台骨四国カルストに行こう‼ツーリング🏍

是非、ご参加ください。

 

コロナウイルスが未だ猛威を奮っております。

皆様、ご健康に充分に留意されご自愛ください。