桜の便りが各地から届いたかと思うと春爛漫!
お花見にはお出かけになりましたか?
今年もはなやまではフェニックス定例会を兼ねて
30名でのお花見会🍶🍶を開催いたしました❣️


バイクに乗っていようが、いまいが関係なく
フェニックスに関わってみたいと思っているお客様!
いらっしゃいましたら随時歓迎しております🤣

本日も社長の挨拶から始めよう(#^^#)


待ちに待った会長の乾杯の音頭でスタートです(●^o^●)

乾杯!!ビール🍻

今日のお花見弁当は壬生川にあるいちくらカフェさんです(^^♪

ライダースクラブはなやまの“特製おでん”🍢
お弁当飲食半ばで、大鍋はすっからかんΣ(・ω・ノ)ノ!

抜群の美味しさを誇っております(*´▽`*)

宴もたけなわ・・・🥳

恒例のスコップ三味線です(^^♪


フィナーレのお言葉を添えていただき( *´艸`)


今年もライダースクラブはなやま
フェニックスツーリングクラブ
安全にスタートです\(^o^)/

皆さんの帰り道の記憶があるうちに集合写真撮影です。
今シーズンも楽しみましょう(*^▽^*)
4月ツーリングは恒例高知へ初鰹を食べに行く!
だけれども( ^ω^)・・・。
愛媛にも美味しい海の幸があるよ!
美味しい海の幸を求めて。宇和島方面へツーリング\(^o^)/
日時:2025年4月13日(日)
集合:ファミリーマート加茂川店 9:00
ふるってご参加ご応募お待ちしております。