春よ、早く来い!フェニックスお花見定例会🌸

桜の便りが各地から届いたかと思うと春爛漫!

お花見にはお出かけになりましたか?

今年もはなやまではフェニックス定例会を兼ねて

30名でのお花見会🍶🍶を開催いたしました❣️



バイクに乗っていようが、いまいが関係なく

フェニックスに関わってみたいと思っているお客様!

いらっしゃいましたら随時歓迎しております🤣

本日も社長の挨拶から始めよう(#^^#)

待ちに待った会長の乾杯の音頭でスタートです(●^o^●)

乾杯!!ビール🍻

今日のお花見弁当は壬生川にあるいちくらカフェさんです(^^♪

ライダースクラブはなやまの“特製おでん”🍢

お弁当飲食半ばで、大鍋はすっからかんΣ(・ω・ノ)ノ!

抜群の美味しさを誇っております(*´▽`*)

宴もたけなわ・・・🥳

恒例のスコップ三味線です(^^♪

フィナーレのお言葉を添えていただき( *´艸`)

今年もライダースクラブはなやま

フェニックスツーリングクラブ

安全にスタートです\(^o^)/

 

皆さんの帰り道の記憶があるうちに集合写真撮影です。

今シーズンも楽しみましょう(*^▽^*)

 

4月ツーリングは恒例高知へ初鰹を食べに行く!

だけれども( ^ω^)・・・。

愛媛にも美味しい海の幸があるよ!

美味しい海の幸を求めて。宇和島方面へツーリング\(^o^)/

日時:2025年4月13日(日)

集合:ファミリーマート加茂川店  9:00

ふるってご参加ご応募お待ちしております。