23th JAZZ LIVE in hanayama レポート

 

 

 今年も暑い暑い夏がやってきました。

そして、そんな暑い夏の夜に、今年も開催です!JAZZ LIVE in hanayama!!今年で23回目です。

暑さがピークの頃に集まってww 準備&リハ。

f:id:aoi-hanayama:20190812143656j:plainf:id:aoi-hanayama:20190812143724j:plain

f:id:aoi-hanayama:20190812143750j:plain

いろいろ順調に進めている中、なんとっ!まさかの夕立!!

f:id:aoi-hanayama:20190812152918j:plain

f:id:aoi-hanayama:20190812152936p:plain
しばらく降り続いた夕立は、止んでくれたので、ちょっと涼しくなるのでは!?なんて話しながら、テーブルを拭き、準備を進め・・・と思ったら、まさかの夕立、再び!!それをさらにもう一回繰り返し、本番どうなる事かと思いましたが、本番が始まる頃には雨もすっかりあがり、今年も天気に恵まれました♪

pm6:30より、オープニングのご挨拶と共にスタートです!

f:id:aoi-hanayama:20190812143905j:plain

今年も早めの時間から、たくさんのお客様が来てくれました。

f:id:aoi-hanayama:20190812143842j:plain

オープニングを飾るのは、Musica Pazzo。

f:id:aoi-hanayama:20190812155133j:plain

f:id:aoi-hanayama:20190812155212j:plain

f:id:aoi-hanayama:20190812155323j:plain安定の歌声とお二人のあうんの呼吸で構成された音楽とトーク。惚れ惚れします^^

続いて、アップルトリオ+1

f:id:aoi-hanayama:20190812162026j:plain

f:id:aoi-hanayama:20190812161952j:plain

f:id:aoi-hanayama:20190812165107j:plain

f:id:aoi-hanayama:20190812165505j:plain

f:id:aoi-hanayama:20190812180153j:plain

それぞれの個性が一つにまとまる瞬間に、素敵な音が奏でられる。そんな時間が楽しいですね^^

引き続き、インストセッションタイム。

f:id:aoi-hanayama:20190812165010j:plain

f:id:aoi-hanayama:20190812165628j:plain

f:id:aoi-hanayama:20190812165151j:plain

f:id:aoi-hanayama:20190812170954j:plain

f:id:aoi-hanayama:20190812174756j:plain

f:id:aoi-hanayama:20190812165048j:plain

f:id:aoi-hanayama:20190812180423j:plain

これまた楽しい時間♪小さな子供たちも音楽に合わせて、自然に体も揺れる♪揺れる♪

そして、今回スペシャルゲストとして、東京で活躍されているLumiさんが、歌ってくれました!!

f:id:aoi-hanayama:20190812180030j:plain

f:id:aoi-hanayama:20190812180518j:plain

西条出身の彼女は、昨年の帰省の際に、ハナフェスに寄ってくれて、是非とも歌いたい♪と熱望してくれ、その想いをありがたく受け止め、今年改めてお願させてもらいました!

今回は、女性ボーカルが三人。各々の持つカラーがそれぞれ全く違う感じだったので、とてもボリュームのある盛大なLIVEになったようなそんな気がします。

最後の全員でのセッション「All Of Me」では、心地よい盛り上がりと一体感が鳥肌ものでしたー♪♪

f:id:aoi-hanayama:20190812175922j:plain

盛り上がったのはLIVEだけではありませんっ!

Food&Drink ブース、今年も充実です!

かんこめ:牛カルビ焼肉ネギまみれ

f:id:aoi-hanayama:20190813125151j:plain

キングビスケット:クレープ&ソフトアイスf:id:aoi-hanayama:20190813125410j:plain

石水商店:さしみこんにゃく

f:id:aoi-hanayama:20190813125559j:plain

塩ザキ商店:日本酒、ワイン、焼酎、ハイボール、摘果みかんサワー、大人のカルピス 

f:id:aoi-hanayama:20190813130711j:plainライダースクラブはなやま:生ビール、からあげ、枝豆、カレーライス、ノンアルコールビール、ソフトドリンク

f:id:aoi-hanayama:20190813131121j:plainかんこめさんとはなやまのコラボしてみたりしてwwf:id:aoi-hanayama:20190813132546j:plain
ゲストのLumi ちゃんも、CD持ってきてくれてましたーー!!

f:id:aoi-hanayama:20190813132837j:plain

jazzyでyummyな時間はあっという間に過ぎ去り、皆さんの笑顔と共にこうして今年も無事JAZZ LIVEを終えられた事を感謝します。また、LIVEの間で、今年も災害復興義援金活動をさせていただきました。今年は海外からのお客様がたまたま日本に、いや西条に遊びに来てくれていたので、義援金活動のお手伝いしてもらいましたww

f:id:aoi-hanayama:20190813135944j:plain

たくさんの方にご協力いただき、合計34,780円集まりました。この義援金は西条ライオンズクラブを通じて送らせていただきました。ありがとうございました!

たくさんのご縁によって、成り立っているJAZZ LIVE in hanayama。来年もまたたくさんの方の笑顔に出会えますように。お楽しみにーーー♪(笑)