2022年 PHENIXツーリングクラブ 新年会&還暦祝❣

明けましておめでとうございます‼

旧年中は新型コロナウイルスの影響の中、皆様より沢山のご支援を賜り

ありがとうございました!

本年も従業員力を合わせて信頼にお応えできるよう努めて参ります。

よろしくお願いいたします(≧▽≦)

 

 

年明け早々、コロナ渦が少し落ち着いている間に、細やかではありますがPHENIXツーリングクラブ新年会と還暦・喜寿のお祝いの席を同時に設けました!(^^)!

 

今年は還暦2名、喜寿1名のお祝いです!仕事の都合で残念ながら参加できなかった主賓様は、お店でのお花と記念品のお渡しとなりましたが、それぞれにお祝いすることができました♡

f:id:aoi-hanayama:20220112132440j:plain

 

f:id:aoi-hanayama:20220112132452j:plain

できるだけ、ソーシャルディスタンスを取りマスク着用をお許しください…m(__)m

 

f:id:aoi-hanayama:20220112132512j:plain

ということで、注ぎ合うことは止めて…黙杯(=_=)

f:id:aoi-hanayama:20220112132525j:plain

主賓の方々から挨拶を頂き、穏やかな宴となります(#^^#)

f:id:aoi-hanayama:20220112132617j:plain

石鎚神社の御神酒を頂きました。

f:id:aoi-hanayama:20220112132626j:plain

f:id:aoi-hanayama:20220112132637j:plain

f:id:aoi-hanayama:20220112132713j:plain

静寂の中で食べる美味しい料理が終わる頃には、夢中になって締めの鯛めし写真撮影を

忘れてしまいました(T_T)/~~~

 

f:id:aoi-hanayama:20220112132603j:plain

最後は、やはり皆さんで記念撮影‼…www

新しい年が良い一年になりますよう、一日も早い感染収束を祈っております。

 

2022年度走り初めツーリングは

1月16日(日)am9:00 ファミリーマート加茂川店集合です!

防寒対策をしっかりしてご参加ください